SOUND CREATE EYES
2015年12月31日(木)

本年もよろしくお願い申し上げます。


皆様。
昨年は大変お世話になりまして誠に有難うございました。
本年も様々な情報や日々のこと、また、オーディオ以外でご案内できることなど、当ブログでご紹介できればと思っております。

今年のやりたいことは、オーディオをもっともっと勉強する、音楽を楽しむ、映画も沢山見る、本も読む、コンサートやミュージカル、歌舞伎なども観覧するなどなど、日々やること、楽しむことなどたくさんありますが一つ一つ目標をクリアするよう日々過ごしていきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

三浦
2015年12月10日(木)

007 SPECTRE



先日の休みを利用して観てきました。
007 SPECTER!!

久しぶりに映画館に行ったのですがIMAXで観たので画質の鮮度、音の迫力とも大満足でした。
勿論、ストーリーとジェームスボンドのスタイルも。
あらすじはお話しませんが、SPECTERを観る前に、ダニエル・グレイグの3作のカジノロワイヤル、慰めの報酬、スカイホールを立て続けにブルーレイで復習してから鑑賞に挑みました。

三浦
2015年12月02日(水)

タル ウィルケンフェルド


先日、ビルボードTOKYOに行ってきました。
お目当てはタル ウィルケンフェルド。
凄腕ベーシストの女性です。
2007年にジェフベックのレギュラーベーシストに大抜擢され、その後も様々なアーティストと共演、ハービーハンコックのイマジン・プロジェクトにも参加するなど、容姿、実力を兼ね備えたベーシストです。

ライブは全曲、彼女の歌もあり、時にはアコースティックギターで弾き語りなどもあり、全曲で異なるベースを使用するなど・・・
圧巻は何と言ってもベースのソロでした。
素晴らしいライブでした。

三浦
最近の書込
[TOP]